2015-07-30

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

友よ静かに眠れ
collage
半月の恋歌
rainy day
standing on mirage
Big River
ivory tail

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マンスリーイベント「S.U.Live」。
久々復帰のとらさん参加で楽しくゆるく(笑)無事終演。
お越しいただいた皆さん、じょにーさん&とらさん、
ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝!

色々考え、工夫を以て迎えたマンスリー。
どうだったのか(笑)不発だったような気もしないでもない。
まだまだ修行が足りないなと反省。

2番手とらさん
新しいテレキャスターで参戦のとらさん。
体調も良さそうで久々のトークも全開に饒舌。
聴いたメロディに対し即対応するセンスは流石。
とらさんらしくマイペースでいきましょね。

小林琢也
いつもの曲をいつもと違うアレンジでロックに。
右手の指捌きのみでロックを感じるジョニー・スイング。
先月とはまた別の歌いかた、違う音色のギターで。
来月の変化もまた楽しみで仕方ない。


いつの間にかマンスリーになったS.U.Live。
来月からは他府県からのゲストを招いて主催でやらせて貰える。
ど平日の三宮へ通うのもすっかり板についた(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長女の友人が入院。明日は手術。
とにかく後遺症の無いように。
いつもの可愛らしい笑顔で戻ってきてほしい。
祈るしかないから心から祈る。

なーち。頑張れ!!!