2015-08-12

第一回 娘とデート

娘が生まれた時からの夢のひとつ。
「年頃になった娘と洋服を選び出かける」が叶った。
猛暑のアメリカ村。三角公園で休憩中の写真。

朝から仕事。午後から娘2人と難波へ。
長女はサンダルとバッグ、デニムスカートを。
珍しくスパスパと決まって予定終了。
末娘はなかなかお目当てを見つけられずにTシャツ1枚。
(帰宅後、欲しがってたハイウエストデニムを入手した)

時間もあったので「アメ村行く?」と尋ねると、
「怖くない?」との返事。カワイイ。

久々甲賀流たこ焼き。
パクパク食べる娘を眺めながらビール。
もうひとつ、竜巻ポテト。
モグモグ食べる娘を眺めながらビール。

幸せな休日(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後先輩バンドのライブへ。
なんとも強烈に刺激をもらった。
「弾き語りのシンガー」ではなく「バンドマン」として扱ってくれるヤツ達。
「待ってるぞ」との熱いエール。
ああ。待っててくれよ。ベイビー。
ここらへんの記憶は皆無。