2015-08-27

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

友よ静かに笑え
その時 君は少し泣いてた
You got to be free (new)
collage
半月の恋歌
Heaven's clock

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第四水曜日恒例 ブラシス"S.U.live!"。
今回は岡山から「おーたけ@ジェームズ」を迎え楽しく終演。

聴いていただいた皆さん、主催の小林琢也、とらさん、
急きょ演奏に引っ張りだされた(笑)とらさんのご友人たち、
遠路来てくれたおーたけ@ジェームズ、ブラシスのマービーさん&オギさん、
ありがとうございました!

ホームだなと感じると同時に気が引き締まる場所。
「新曲はこのS.Uで」にどうにか間に合った。

今の自分。今の大切な人たち。今の音楽。
「自由でいたいね」っていう思いを自分に言い聞かせるような曲。

新曲発表の時点では毎回骨組みだけの状態。
けれどこれでいいと思っている。
徐々に育っていく曲の、産まれたての状態を聴いてもらいたいのだ。


共演者を。小林琢也
今回は丸メガネで参戦のジョニー・スイング。
ここ最近歌い方が変わって、ますますロックな弾き語り。
右手の具合も良好のようで安心。


おーたけ@じぇーむず
下衆レコーズ2月のイベントが縁の岡山のシンガー。
今回「神戸でやりたい」との連絡をもらい、参加してもらった。
圧倒的存在感で周りを飲み込む21歳。さすが!また一緒に。


とら
客席のお客さんを次々にステージに(笑)
事前連絡を受けていたマナミさんはアルトで参戦。
私も一曲ハープで参戦(笑)お疲れ様でした。
元気になって良かったね、とらさん!!


夏も終わりだなと感じる夕暮れ。
生田神社のツクツクボウシ。コオロギの声。
夕焼けの雲の様相。涼しい風。

穏やかに秋を迎えたい。

 8月29日(土)東梅田・B-flat