2015-10-13

lee:no Live at Beatles

~SET LIST~

月の真下
ターコイズマン
名も無き季節に
collage (with NAO)
standing on mirage (with ROKO)
Big River (with ROKO)
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Calmdown主催「color music」は楽しく熱く終演。
聴いていただいた満席のお客さん、共演のバデル、Calmdown、
サポートで入って貰ったナオさん、ロコちゃん、
今月末に閉店してしまうBeatlesのマスターに心から感謝。

体調は過去に無いくらいの絶不調。
喉も辛く、足も痛い(迷子になりすぎた)。
でも旧友が見に来てくれて気合いが入ったり、
初めて見てもらえるバンドの先輩が居たり、
本番が始まれば全開でやりきった。

直前打ち合わせのみでサポートに入って貰ったナオさんのギター。
もっと直前打ち合わせのみでコーラスで入って貰ったロコちゃん。
いつもと流れが違ってて、刺激にもなった。


共演者を。バデルことBuddy loose
ツインギター5人バンドのバデル。
kokopelliのおだ兄がドラム参加のロックバンド。
とにかく音がでかくて、歌がうまくて、見てて楽しい。
満席過ぎて店入り口付近までびっしりの観客。
ヤジもいっぱい(笑)またどこかで。

Calmdown
この日はアコースティックも使って数曲演奏のCalmdown。
各パート「イチオシ」が集結している凄い3ピース。
ベースがサダさんに変わって、また色が変わったけれど、
それがすごく良い風向きなのが音から伝わってくる。
誘ってもらってありがとうございました!


客席の先輩から「いつバンドやるねん!」とのお言葉。
ここにも待っててくれてる人が居るんだなと。感謝。
でも今はじっくり。まだまだ精進。そして待ってろベイビー。