2015-10-05

lee:no Live at 太陽と月

~SET LIST~

名も無き季節に
You got to be free
半月の恋歌
月の真下
ターコイズマン
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しみにしていた太陽と月のブッキング。
バンド2組、弾き語り2組で熱く楽しく終演。
聴いていただいた皆さん、共演の皆さん、
太陽と月の新幸さん&まこっちゃんに感謝!


午前中は幼稚園の運動会へ来賓出席。
いそいそと準備を済ませ、気持ちを切り替えて向かった。

リハの時点から和気あいあいムード。
バンドに混じってやるのは、やはり楽しくて、
セットリストの最後だけ入れ替えてロックで。
ミスはあったが自分も楽しんで演りきれて嬉しい。

共演者を。ハンコバ
(座り位置からはうまく撮影できなかったが)
5人組のソウルバンド「ハンコバ」。
カバー曲のセレクトもツボで、演奏も上手。
太陽と月によく出ている方らしいが、今回初顔合わせ。
「ファンキーー!」の掛け声で先輩バンドを思い出した(笑)

THE NMN
東京からツアー参戦のNMN。
なんとも明るく陽気な若者達。演奏は流石。
客席に居ても終始盛り上げ役で大騒ぎ(笑)
今回も楽しいヤツらと出会えて嬉しい。

小泉洋平
レフティのJ-200を優しい音色で奏でる小泉さん。
楽曲もMCも穏やかで人柄のにじみ出るステージ。
澄んだ声で歌詞をキチンと聴かせてくれるシンガー。
いい出会い。また一緒に!


ライブ後、新幸さん、小泉さんと少し話し込んだ。
改めて新幸さんの器の大きさ、考え方に感銘を受けた。
太陽と月。ここも私にとって大事な場所だ。

           10月07日(水) 三宮・Brothers and Sisters ”John's Night”

           10月12日(祝) 四ツ橋・Beatles ”color music”

           10月18日(日) 三宮・VOICE ”エロオヤジ選手権 ファイナル”

           10月24日(土) 三宮・VOICE ”l.a.f meets in music #2”

           10月28日(水) 三宮・Brothers and Sisters ”S.U.Live”

詳細はlee:no HPで。
宜しくお願いします!