2015-11-17

lee:no Live at 太陽と月

~SET LIST~

名も無き季節に
ターコイズマン
友よ静かに笑え
月の真下
半月の恋歌
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ロックな夜になる」という予想どおり、太陽と月は熱く熱く終演。
聴いていただいた皆さん、共演の皆さん、
太陽と月の新幸さん&まこっちゃんに感謝!

ここ最近落ち込み事の多い末娘に捧げるつもりで、
「友よ静かに笑え」を気持ちを込めて歌った。
無論客席に居る訳では無いが。

ミスもあったけど、全開に楽しめたので良しとしよう(笑)

共演者を。CAT FISH KING
(諸事情で写真が無いけれど)
ギターボーカルとドラムのブギーバンド。
一見人を寄せ付けないムードもあるロックな2人組。
話してみれば気のいい大人な方々。また一緒に!

スペシャルゲスト 露の新幸
太陽と月のマスターでもあり、露の一門の落語家でもある新幸さん。
プロの落語を見るのは本当に久しぶり。
古典の「ちりとてちん」。品を感じた一席。
ありがとうございました!


石井英之
ソウルメイト(だと勝手に思ってる)石井ちゃん。
「スランプだ」と言ってたが、歌い始め、弾き始めた途端に空気が変わる。
天性の声と、ストイックなギター。やはりこの人は凄い。
来週も一緒。ただただ嬉しい(笑)サンキュー!


Trio
久々共演のTrioはアコースティック編成で参戦。
何も変わらない(若干音が小さいくらい)ロックなステージ。
始まる前からビールをガバガバ飲んで、終わるや否やビールをガバガバ飲んで(笑)
居心地のいい懐が、広くて暖かいヤツ達。ありがとう!

サンキュー。まだまだ行くぜ。

         22日(日) 三宮・Brothers and Sisters”l.a.f meets in music #3”

         25日(水) 三宮・Brothers and Sisters”S.U.Live”