2015-12-20

lee:no Live at REED CAFE

~SET LIST~

Heaven's clock
standing on mirage
You got to be free
ever yours
ターコイズマン
月の真下
collage 
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツっチーさん主催のREED CAFEイベントは楽しく和やかに終演。
お越しいただいた皆さん、共演のTOUMAさん、ツっちーさん、
REED CAFEの徳さんに心から感謝!

平日夜。お客さんはまばらだったけれど。
真剣に歌を聴いてくれていて、演奏にも気持ちが入った。
この日の目標「譜面を見ない」はややクリア(笑)
帽子がズリ落ちてきて「見えなかった」というべきか(笑)


誰も居なくなったバーでツっちーさんと徳さんと3人で少し飲んだ。
「迷い」を語った私に、「明日時間あったら店においで」と徳さんが言った。
「答えになるか分からないけど、答えがあるかも知れない」と。


露天商※心詩さん。

お名前はずっと知ってながらライブを見るのは初めて。
ぶっ飛んだ明るい方で、初対面の私にも楽しく接してくれ、
「答えになるかわからないけど楽しんでくれれば」と。


ライブスタート。
1曲目で泣いた。

歌声。その中にある心。
心の殻を一枚ずつめくってくれるような。
それでいてグサグサと突き立つような。

隣に腰かけて「うん。続けていくしかないよね」の言葉が欲しかった答えなのかも。


帰り際に徳さんに「来て良かったです」と伝えた。
「そう。良かった」と素敵な笑顔で答えてくれた。
ここもまた大事な場所になった。


                23日(水)三宮・Brothers&Sisters "S.U.Live"

                26日(土)心斎橋・TOBIRA


              2016
              1月04日(月)三宮・七つ森

              1月09日(土)高槻・T-true

              1月16日(土)三宮・Brothers and Sisters ”l.a.f #4”

              1月27日(水)三宮・Brothers&Sisters "S.U.Live"