2016-01-17

l.a.f meets in music #4

~SET LIST~

1st stage (with Ishii & Tadai)
Heaven's clock
You got to be free
rainy day 
standing on mirage 
ターコイズマン
ever yours
collage

2nd stage
名も無き季節に
その時 君は少し泣いてた
友よ静かに笑え
ホームにて(cover)
No way , Yes way(new)
半月の恋歌
月の真下
Big River

E.C.
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初ワンマンは満席のブラシスで楽しく終演。
お越しいただいた皆さん、ゲストの石井英之、唯井聡、
ブラシスのマービーさん&オギさんに心から感謝!

ミスもいっぱい。MCもつまらない。
それら「いつもどおり」の姿で全開で(笑)
ただ気持ちを込めて全力でやりきった。

サプライズなお客さん達。
サプライズなお祝いまで。
ただただ感謝。幸せです。

2年前に「ここでやりたい」と訪れたバーで弾き語り修行をスタートし、
何も出来ない私を育ててくれた場所での初ワンマン。
ちょっとは成長したような気もするし、変わってないなぁという気もする。
けれど一つの目標を達成出来た日。忘れないようにしよう。

そしてまだまだ変化し続けたいとあらためて。

42歳最後の夜。最高でした。サンキュー。