2016-02-12

l.a.f meets in music #5

~SET LIST~

escape escape
collage
lily
ターコイズマン
ever yours
standing on mirage
月の真下
No way,Yes way

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
REED CAFEでの"l.a.f #5"は熱く終演。
お越し頂いた皆さん、出演してくれたバニーマツモロ、キタ(than)、
REED CAFEの徳さんに心より感謝!!
ロックな夜になりました!!

今回もトップで。予想どおりミス連発(笑)
色々アレンジも変えてみたり、手首の負担を減らすように努めたけれど。
歌いきる事でぶちかまそうと切り替えてなんとかかんとか。
徳さんの貴重なアドバイスも活かしていこうと思う。

(カメラが不調で写真が無くて残念ですが)
2番手 バニーマツモロ
バニーさんは今回アコースティックギターで参戦。
知ってるいつものバニーさんと雰囲気も違って、でもやはりロックで。
これからも一緒にどこかでまた!!

トリはキタ(than)
初共演になるキタさんはオルタナ臭漂う弾き語り。
今回は新しいCDも携えて参戦してくれた。
伸びやかで澄んだ声。同じ歳同士また是非!

イチャイチャ集合写真を(笑)