2016-03-14

AIR~acoustics into roots~vol.9

~SET LIST~

No way,Yes way
ターコイズマン
ever yours
lily
collage
月の真下

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9回目のAIRも楽しく熱く終演。
雨の中お越しいただいた皆さん、出演してくれた皆さん、
THIRD STONEの藤井さんに心より感謝!!

昼のイベントから直行。
セットリストも服も変えて、今回もトップバッターで。
ただただ気持ちを込めて。満足。


2番手 すばるとはるな
22歳という若さ全開のすばるとはるな。
とても礼儀正しく、とても音楽に真剣。
本物の「熱」をもったユニット。ガンガン突き進んで欲しい。


3番手 イノ
同じくFootRockから直行のイノちゃん。
本当に音楽が好きで、本当に酒が好きなんだなぁ(笑)
ライブの度に違う表情の楽曲たち。素敵でした。


トリ シモムラソウシ
尊敬するシンガーソングライターはこの日も最高の演奏。
前日イベントの打ち上げで朝まで飲んでたらしいが(笑)
ソウシさんのライブでしか感じられない温かさ。ありがとう!

最後は恒例の集合写真で。

藤井さんと色々な話が出来た。
次回のAIRの話。ライブハウスの話。音楽業界の話。
楽しいアフター。飲み過ぎた(笑)


                 19日(土) 心斎橋・TOBIRA

                 23日(水) 三宮・Brothers and Sisters

                 28日(月) 三宮・七つ森