2016-03-20

lee:no Live at TOBIRA

~SET LIST~

No way,Yes way
collage
lily
ホームにて(cover)
ターコイズマン
Big River

E.C : 月の真下

・・・・・・・・・・・・・・・・・
共演者のお客さんでいっぱいのTOBIRA(笑)で楽しく終演。
聴いていただいた皆さん、共演の皆さん、TOBIRAスタッフさんに感謝!

午前の仕事もスムーズで、久々に体調もバッチリで臨んだ。
ひとつずつ楽しんで行こうとあらためて思う。

共演者を。自然曲線
2度目の共演。相変わらずギターが上手く、すこぶる天然さん(笑)
新曲を途中で「やめときます」と中断の暴挙(笑)
憎めない良いヤツ。また一緒に!


安田仁
京都は嵐山から参戦の安田さん。名前は良く見ていたが初共演。
京都から沢山のお客さんが来てて、キャリアの違いも沢山。
神戸での再会を約束した。楽しみ。

帰路でDoors in Heavenへ。
飲みの仕上げを仕上げ過ぎて、終電ギリギリ。
そして寝過ごし2駅を歩いた(反省を込めて書き記す)。
近鉄。早く工事を終えてくれ。

              23日(水) 三宮・Brothers and Sisters

              28日(月) 三宮・七つ森