2016-05-08

lee:no Live at フォロ・ロマーノ さとる

~SET LIST~

名も無き季節に
shabby marble
rainy day
ターコイズマン
月の真下
collage
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めましての六甲道のイタリアンバルでのライブは楽しく終演。
聴いていただいた皆さん、共演のもめんたる音楽ショウさん、ユージュ&ライス、
フォロロマーノのマスター、ママさんに感謝!

新開地音楽祭と重なって、「お客さんくるかなぁ」と心配だったけど
(もとより私のお客さんは少ないけれど)、大勢の方に聴いて貰えた。

「ミスター山内」さんの追悼週間だとか。
会った事はないけれど、皆に慕われているのがよくわかる。
会ってみたかったなぁ。

義弟の兄が先日亡くなり、
長男は専門学校の見学が始まり、
長女は初めてのバイトの面接に出かけた。
止まってしまう時間と動き出す時間。
まだまだ止まってしまうまでは全力で生きたい。

            08日(日)新開地・Green Rabbits

            09日(月)三宮・imagine 

            15日(日)大倉山・ロコ家

            19日(木)三宮・七つ森

            25日(水)三宮・Brothers and Sisters

            29日(日)明石・ゑびす井