2016-05-30

lee:no Live at ゑびす井

~SET LIST~

waiting tomorrow
ターコイズマン
shabby marble
月の真下
Big River

・・・・・・・・・・・・・・
初明石「ゑびす井」でのライブはのんびりと終演。
雨の中お越しいただいた皆さん、共演の皆さん、
ゑびす井マスターに感謝。

最近知ったロックバンド「RAT」。
また新たな道を示してくれたような曲たち。
その熱に近づけたらと意気込んで向かった当日。

出発直前の持病の膝の不調。
雨と重苦しい気圧。
店の常連客のふるまい。

演奏に集中できないようではまだまだ未熟。
何かのせいになどする気は無い。ただただ精進。
自分は自分らしく。肝に銘じて。

・・・・・・・・・・・・・・

前日は東大阪市PTA総会。
全ての肩書を下してお互いを労い合い遅くまで飲んだ。
無論途中までしか記憶は無い(キッパリ)。
とにかくとても賑やか(騒々しい)な二次会。

始まった当初は、様々な疑問や不信に捕らわれがちだった市P。
行事を通じてそれらが消え去り、時間と共に絆が生まれたように思う。

西村会長はじめ27年度の皆さんに心より感謝。