2016-07-28

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

Big River
lily
collage
ターコイズマン
rainy day
No way,Yes way
waiting tomorrow

・・・・・・・・・・・・・
月例ブラシスは超満員のお客さんに囲まれ賑やかに終演。
平日の蒸し暑い中お越しいただいた皆さん、小林琢也、
ゲストのツっちーさん、ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝!

レギュラーのとらさん体調不良で欠席。
急遽セットリスト変更。少し成長(笑)
初めて聴いてもらう方が多く(ほぼツっちーさんのお客さん)、
どうかなぁと思いながらも、いつもどりに演奏。
嬉しい言葉もいただいて、プレゼントに帽子もいただいて感謝。

ゲスト ツっちー
お世話になってる先輩を神戸へ招けた。
のに、逆に集客面でお世話になりました(笑)
いつものツっちーさんの曲も違って聞こえた夜。
楽しそうに歌う大好きな先輩。またヨロシクです。

小林琢也
今回は「物語りシリーズ」だったらしい(笑)
おちゃめなブルーズマンはこの日も絶好調。
ギターの音が最近ますます尖ってきててカッコイイ。
バンドのライブも見に行きたいなぁ。お疲れさま。

夏の真っ盛り。
無理のきかないお年頃。
ちょっとのんびり頑張ろう。

31日(日)塚本・HOWLIN' BAR