2016-08-10

lee:no Live at FootRock&BEERS

~SET LIST~

black bird boogie
ターコイズマン
No way,Yes way
standing on mirage
ivory tail
月の真下

・・・・・・・・
今回は出演者を選ばせて貰えたFootRockのパブイベント。
予想以上に楽しく熱く終演。
平日に来ていただいた皆さん、共演の皆さん、
FootRockスタッフに感謝!

喉の調子は戻らないまま、鼻水もグズグズだったけど、
「ならばギターで」と意気込んでステージに上がった。
歌い始めたら結局フルパワー(笑)
嬉しい言葉も貰えたので良しとしよう。

マネージャーの栗田さんも楽しんでくれた模様。
また機会があればlee:noブッキングをやらせてもらえたらなぁ。


この日のナンバーワン(自分の中での)は「カンダケイコ」。
神戸で出会ったアーティストの中でも5本の指に入る程衝撃的。
歌声。歌い方。ギターの技術。楽曲。
人柄も本当に温かで穏やかな女性。
この日あらためてカンダケイコの深さを見たような気分。
こういう出会いが嬉しい。
まだまだ頑張らねばと気を引き締めて。

20日(土)心斎橋・ TOBIRA

       24日(水) 三宮・ Brothers and Sisters

     27日(土)長堀橋・Doors in Heaven