2016-09-06

lee:no Live at 七つ森

~SET LIST~

Big River
ターコイズマン
ever yours
deeper haze
月の真下
No way.yes way

・・・・・・・
台風が消えた後の蒸し暑さと湿度最高の月曜日。
時折落ちてくる雨の三宮・七つ森は楽しく終演。

お越しいただいた皆さん、共演の皆さん、ノルマスターに感謝。

久しぶりに見て貰えた思いがけないお客さんも来てくださって、
仕事帰りにかけつけてくれたバンドの友人も来てくれて、
コンディションは良くなかったけれど、楽しい時間になった。
ありがとうございました^^

・・・・・・・・

忘備録:いつも思う事を。

平日に時間を割き、電車賃とチャージなどお金を払って来てもらってるという事。
それに応えるべく短い演奏時間であっても、全力で準備した事を出さねば。

ステージにあがるという事。ミュージシャンを名乗るという事。
遊び心は大事かも知れないが、「遊び」でやってるわけじゃない。

骨折してても決まってるステージには這ってでも出る。
風邪で声が出なくとも、その日の全力で歌う。
無論無理は禁物だろうけども。楽しみにしてくれる人も居るのだから。

ステージに上がるならば、言い訳ほど無様なものは無い。
音楽以外でも何でも毎回がワンチャンス。
それを軽く逃してしまうのは甘えでしか無い。

テクニックは経験のうちに意識と共についてくる。
経験は失敗を反省する深さで身に付いてくる。
自分自身が愛せる音楽を貫くにはそれ相応の覚悟も要る。
まずは姿勢。常に姿勢。初心の姿勢を忘れないように。
「上達」は技術の事だけを指すわけじゃない。
今目の前にある壁を乗り越える克己なのだ。

そしてそれを楽しんで立ち向かえ。



           ●10日(土)心斎橋・FootRock&BEERS

           ●12日(月)心斎橋・TOBIRA
            「大阪ハンサムナイツ~初夜」

           ●16日(金)心斎橋・REED CAFE

           ●18日(日)心斎橋・Live bar N

           ●25日(日)大阪・THIRD STONE 
            「AIR~acoustics into roots~vol.11」