2016-10-03

命の渚コンサート 2016

熱くて長い一日。明けた今夜は祭りの後の脱力感。
本当に本当に素晴らしいイベントに関われたことに感謝。

実行委員の皆さん、出演者の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、
当日声をかけに来てくれた皆さん、本当にありがとう。

長期に渡って行われた会議(あまり参加出来なかった)。
アチコチで行われたプロモーションイベント。
前日準備から本番、撤収、打ち上げにいたるまで。
熱を感じないものがひとつも無かったなぁ。

また来年。何かのカタチで参加しようと決めた。

・・・・・

私は前日準備の後の「泊まり班」に。
仕事を終えて、服部緑地野外音楽堂のステージで一夜を。
カサスリムさんとサキちゃんの3人で酒を飲んだり、話し込んだり。
毎年恒例らしいが、1曲回しで曲を披露したり。
「銀のさら」へ出前を頼むのに苦戦したり(カサやんが)。
楽しい夜だった。

全国を回るミュージシャンならではの話も沢山聞けた。
やる事はまだまだまだまだ星の数ほどある。
それらを音楽で教えてくれる仲間にやはり感謝しかない。
ありがとう。

暑かったなぁ。