2016-10-30

lee:no Live at BEGGARS BANQUET

~SET LIST~

No way,Yes way
deeper haze
shabby marble
月の真下
ターコイズマン
ivory tail

・・・・・・
ほぼ2年ぶりの「3人のスナフキン」は賑やかに楽しく終演。
お越し頂いた皆さん、Naoさん&らんでぃ、ベガーズの島中さんに感謝!

小さなイベント。でもこの日の為に3人で色々準備して迎えた当日。
お客さんに「楽しかった!」と言って貰えて良かった。

最期の30分でペアを変えながら課題曲でセッション。
ここでまさかの弦切れ(笑)前日替えたばかりなのに。

どうしてもkokopelliのおだ兄に「明け方の月」を聴いてもらいたかったので、
終演後アンプラグドで客席でやり直した(笑)良かった(笑)
こんなイベントを若い演者に見て貰いたいなぁと思うのだ。
40代半ばのミュージシャンの熱。きっと刺激に」なるのになぁ。

今月は終盤から音楽漬け。そして仕事漬け。
そんな中で子供の事、友の事、色々思う秋。

穏やかな景色に触れる時間も要るなぁ。