2016-10-25

lee:no Live at FootRock&BEERS

~SET LIST

友よ静かに笑え
deeper haze
shabby marble
ターコイズマン
No way,Yes way

・・・・・・・・・
lee:noセレクトのFootRocK PUB LIVEは楽しく終演。
週明けの早い時間からお越しいただいた皆さん、共演の皆さん、
FootRockスタッフの皆さん、栗田さんに心より感謝!!

ライブ観戦も含め5日連続のライブハウス。
仕事も納期ラッシュで疲れがピークだったけど、
ステージに上がればいつもどおり(笑)
今回の目標にしていた部分もまずまずの出来。
ミスはあったが、熱を途切れることなく演奏できた(ような気がする)。

トップで出てくれた吉野修が素晴らしく、続く遊民さんも素敵で、
とても良い流れを作ってくれたのは想定以上だった。
7組の演者の順番を決めて、あーでもないこーでもないとやれるのも楽しみの1つ。
今回のようにハマったときは嬉しくなる^^

私の演奏には間に合わなかったけど、沢山の先輩や友人がかけつけてくれた。
終演後はワイワイと打ち上げが始まり、私の記憶はそこから無い。

サンキュー親友。