2017-01-05

FootRock&BEERS

1月3日。今年の初ステージはFootRockの新年会イベント。
朝11時半に入って、終演は10時過ぎという長丁場(笑)
(体調不良で途中退席だったけど)

3曲だけの演奏だったが、それぞれの時間の使い方や持ち味があり、
イベント自体を楽しんだ一日。

会いたかった人達にもいっぱい会えた。
聴きたい曲も色々聴けた。

体調さえ問題無ければと悔やまれるけれど。

フラフラのステージだったけど、福島克行が嬉しい言葉をくれた。
そういう事なのかなぁと一人納得したり(笑)
サンキューかっちゃん。

            11日(水)本町・Mother Popcorn

            15日(日)天満・RAW TRACKS

            20日(金)舞子・こずみっく

            22日(日)心斎橋・FootRock&BEERS

            29日(日)三宮・Brothers and sisters