2017-02-09

Hi-MD

ふと思い立って探し物をしていたら、ひょっこり出てきたHi-MD。
ディスクも沢山出てきて、色々聴いてみた。

初めてギタリストとして作ったバンドのデモ音源、練習テイク。
友人の持ち込んだ歌詞に曲を乗せた物。
どれもMTRやシンセを駆使(使いこなせては無かった)して作った、
今となっては恥ずかしいくらいに、「一生懸命」な曲達(笑)

最近のハイレゾなんぞに興味も湧かなくなったお年頃だけど、
このころはオーディオに凝っていた時期で、このポータブル機器も4代目だったはず。
出たばかりで高価だったのに全然使って無いうちにMD自体が化石となった(笑)

しばらくは携帯して持ち歩こうと思い充電中。
電車でガシャガシャとディスクチェンジしてやろう。
ちなみに探し物はこの映画。
DVD化されてたら買いたいのだけれど。
どうしても見たいので業者に出そうか。