2017-02-27

l.a.f meets in music #11


~SET LIST~

deeper haze
先へ
rainy day
ターコイズマン
shabby marble
No way,Yes way

・・・・・
主催イベント「l.a.f」の11回目をREED CAFEで。
沢山のお客さんに来てもらって賑やかで楽しい夜になった。
お越し頂いた皆さん、出演してくれた而今、片山陽一、川ちゃん本ちゃん、
REED CAFEのトクさん&ジャスティさんに心より感謝。

お店に行く前に忘れ物を取りにFootRockへ。
ちょうど栗田さんがステージで歌ってて、何かパワーを貰ったような気がして。
「心構え」をもって立ったトップバッター。
中盤からはいつも通りに戻ったけれど(笑)
 出演者を。
而今
 弾き語り歴は浅いらしいけれど、見るたびにグレードアップしてる而今さん。
歌声もソウルフルで、指弾きのフルアコも存在感に溢れていた。
神戸で出会った「何か」を感じる一人。また一緒に!

片山陽一
 今回初めて見るアコースティックギター(Fender!!)での参戦。
クールに見えて面白い陽ちゃんは、この日も汗まみれで熱演。
39AverageのCDもこの日ゲット出来た。サンキュー陽ちゃん。

川中匡史&本田忠志
この日のトリは愛すべきユニット川ちゃん本ちゃん。
アーシーな川ちゃんの歌声と、曲の色をクッキリさせる本ちゃんのギター。
今年3度目の共演(笑)またまたお世話になります。ありがとう。

主催ならではの疲れ方があって。
主催ならではの喜びもあって。
それらが音楽に直結している今はとても幸せに感じる。