2017-04-22

ヴィクター

 ~SET LIST~

ターコイズマン
先へ
ash wind
月の真下
No way,Yes way

・・・・・

親友の馴染みのバーで初めてのライブ。大盛況で賑やかに終演。
お越しいただいた皆さん、親友、ナオさん、じゅんこさん、ヴィクターのともこさん、行き道に寄ったREED CAFEで会えたツっちーさんに心より感謝。ありがとうございました。

色々とこの日までに思う事も積み重なって、前日夜に親友と長電話。即和解(笑)
目指すもの。守るもの。それらを音楽で見せていく事。
ここ1月で見たり聞いたりした数々の出来事を、しっかり心に刻んでいこうと思う。

石井英之

 この日も絶好調の親友。ソウルフルな歌声も特にパワフルに店に響いてたなぁ。
しかし腕がぶっとい(笑)主催お疲れ様。諸々共に進んでいこうぜ。

Nao

 この日が48歳のバースデーだった我らが王子。ダントツの年齢不詳具合。
ギターも、姿勢もこの人がお手本。またゆっくり話込みたい。

じゅんこ with 石井&Nao

 石井がイチオシのシンガー。じゅんこさんの歌も素敵だった。ファンも沢山。
男前な部分もある美人シンガーと今後もどこかで一緒に。お疲れ様。

思いを込めるということ。
音楽の経験はまだまだ浅くとも、人生経験はそれなり。
それらに愛を込めて。もっと大事に。