2017-04-12

第4回 どぼちょん野外フェス

大阪城野外音楽堂で開催された「どぼちょん野外フェス」を見に行った。
写真は主催の「西成の神様」。開始前から豪快に酒を飲んでる素晴らしい先輩(笑)

一度共演させてもらっただけだけど、フレンドリーに接してくれ、周囲への気も配り。
なにより本人が一番楽しそうにステージ前で騒ぎ、客席で酒を飲んでた。
優しくて音楽への愛に溢れる神様。出会えて良かったなぁ。

この日は会って見たかった先輩ミュージシャンだらけで、沢山の方と話せた。
中でももう一度会いたかった先輩「露天商心詩」さんと。憶えててくれて光栄。
心詩さんを思って書いた曲「No way,Yes way」の事も伝えた。
いつか一緒のステージで聴いてもらいたいなぁ。

 大阪城公園は花見客でいっぱい。
少しの時間だけど桜の下でビール。
新しい始まりの予感に気を引き締めて。
さあ。まだまだ!