2017-05-01

FootRock&BEERS


~SET LIST~

ターコイズマン
No way,Yes way
shabby marble
ash wind
ivory tail

・・・・・
先週に続いてFootRockのブッキングに参戦。
お越しいただいた皆さん、出演バンドの皆さん、FootRock staffに心より感謝!

納期ラッシュの午前中の仕事で疲れてしまい、切り替えるためにビールを飲み過ぎ(笑)
フワフワしたまま「リーノさん、スタンバイお願いします!」の一言で我に返り。
力まずに歌えたけれど、力んで歌う方が似合ってるような気もする。

この日はTrioとRIP TIDEも誘い、久々に同じステージにあがった。
ツアーバンドも出ててレベルの高いイベントだった。
そこに混じって歌うということ。更に自覚を持って熱く精進したい。



神様の白目(笑)この写真を撮った記憶は無い。