2017-06-05

運動会


末娘の中学最後の運動会は、爽やかな好天のもと無事開催。
「もう一回やりたい」と言ってたくらい楽しい一日だったらしい(笑)
最高の思い出になったようで親としても嬉しい。

 中学校区の幼稚園児とコラボレーション演目。
中学3年の娘が一番楽しそうにしてたバルーン。
 保育園からずっと片思いの幼馴染みからのリレーバトン。
安物デジカメでグッジョブ、俺。
 久々の全力疾走を見れたのが嬉しかったなぁ。
足は速くないけど。気持ちの入った100mラン。
 ダンス振付を考えた女子チームの挨拶。
カッコ良かったよ。

最後のよさこいソーラン。男子組み体が無くなったので、男女混合で。
過去最高の迫力。思わず涙。ありがとう37期生。

田中家にとっても中学最後の運動会。素敵な思い出になった。
キラキラと輝く子供達の成長っぷりを見ながら、懐かしさがこみあげたり。
残したままの幼さに時折ホッと安心したり。
心からの笑顔に背筋が伸びたり、目が緩んだり。

何より自慢の末娘。ヒカルありがとね。