2017-06-15

Brothers and Sisters

~SET LIST~

No way,Yes way
ash wind
ever yours
standing on mirage
shabby marble
waiting tomorrow

・・・・・
平日ブラシスでナオさんとのツーマン。神戸のみならず大阪からも大勢のお客さんが来てくれ賑やかな夜になった。
お越しいただいた皆さん、ナオさん、親友、ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝。

最後は親友も参加。飲み過ぎて終電ギリギリだったけど、楽しい夜だったなぁ。

気持ちの切り替えが上手くいかなくて、テンション低いままだったけど、逆手にとってシンミリと(笑)まずまず好評だったので良しとしよう。

非日常。
ぼんやりと続いてる日々。

週明けからの「不安」が自信に変わるのか、絶望に変わるのか。
案ずるより産むが易し。突き進んで「安心」させてあげたいなぁ。