2017-08-13

l.a.f meets in music #14

~SET LIST~

ターコイズマン
shabby marble
what's going on?
ivory tail
waiting tomorrow
No way,Yes way
Big River

・・・・・
14回目のl.a.fは元バンドマンによる弾き語り。客席は久しぶりに会う神戸のバンドマン達だらけで賑やかに終演。
お越しいただいた皆さん、出演してくれたモナ、チャコちゃん、初の出張販売していただいた手作り焼き菓子店「aco's」さん、ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝!!

初めて聴いてもらう人も居て、いつも来てくれる人も居て。
そんな人達を前にいつもと違うlee:noを見せたいなぁと臨んだステージ。
ギターが楽しくなってきたここ最近。まだまだ変わりたいなぁ。

2番手モナは同じ歳のギタリスト。
弾き語りこそキャリアは浅いけれど、持ち前の真っすぐさでドンドン形を作り始めてる。
情熱の色が自分と似ているように思える友達。また一緒にやろうぜ。

3番手チャコちゃんは一回り年下の丑年シンガー。
久しぶりに聴く独特の歌い方と伸びる声。ギターもうまい。なにより可愛らしい。
バンド時代を彷彿させる客席を巻き込むステージングは流石。ありがとね。

お盆休みラストの朝。
「音楽」のスイッチをようやく取り戻せたような気がしている。
明日からまた「仕事」への目線も上を目指していきたいなぁ。