2017-09-11

AIR~acoustics into roots~vol.15


~SET LIST~

ターコイズマン
deeper haze
waiting tomorrow
collage
lily
No way,Yes way
月の真下

・・・・・・・

15回目のAIRは憧れの先輩と親友と共に。何かを産んだような気がする夜。
お越し頂いた皆さん、出演してくださった露天商※心詩さん、石井英之、
THIRD STONEの藤井さんに心より感謝!ありがとうございました!
 とにかく完全燃焼目標で臨んだ夜。お酒も控えめにしてベストを目指した(笑)
歌のモデルの方を目の前に、全力で歌った「No way,Yes way」。
一緒に歌って下さったのが本当に嬉しくて。忘れられない夜になった。



2番手は親友・石井英之。相変わらずギターも歌もうまい。そしてマッチョ(笑)
今の自分があるのはコイツの影響が大きい。音楽への向き合い方なんかは特に。
これから50歳まで一緒に「練習」。負けたくないヤツ。サンキュー。


ラストは露天商※心詩さん。漂漂とした口調が、歌いはじめた途端に変わる。
説得力。この一言。
初めて会った時の衝撃と同じような衝撃があった。ただただ圧倒的。
かすれたハイトーンの声。かき鳴らすギター。すべてが心詩さん。最高でした。

石井よ。また一緒に暴れようぜ。