2017-11-21

FootRock&BEERS




 ~SET LIST~

standing on mirage

shabby marble

名も無き季節に

deeper haze

No way,Yes way(with Okamoto)






またまた月曜日のPub Liveに参戦。息子のような年齢の若者達に交じって楽しい一時。
お越しいただいた皆さん、共演者の皆さん、FootRockのスタッフさん+ヨシハル(N&W)、ありがとうございました。穏やかな良い夜でした。

当日は色々心配事を抱えながら店に向かった。
駅からぼーっと考え事をしていたら店と真逆の方向に歩いていて30分ロス(笑)
オープン時間には間に合い、スタート時刻まで少し仮眠。
疲れがたまっているなぁ。

前日から「明日は久々の曲をやりたいなぁ」と思いセットリストに「名も無き季節に」を。憶えてた(笑)良かった。
最後はAKOの岡本さんにドラムで参加してもらった「No way,Yes way」。
スネアの音に気持ちも高まって良い演奏が出来たような気がしている。

店に来てくれた親友と早めにFootRockを出てヴィクターへ。
石井の思いのこもったイベントの話をした。
来年。きっと成功する。ひとつ「憧れの場所」を作ろうぜ。

帰宅は3時過ぎ。翌日6時半起床。2人とも元気な中年。愛してるぜ。