2017-12-25

AIR~acoustics into roots~vol.16

 ~SET LIST~

半月の恋歌
友よ静かに笑え
standing on mirage
waiting tomorrow
ivory tail
No way,Yes way
Big River

・・・・・
2017年最後の主催イベントが終わった。今回も盛況で感謝。
年末の忙しい中をお越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、マスターの藤井さんに心より感謝。ありがとうございました!

一年を振り返りつつ、初心に触れつつ。喉の調子は良くなかったけど精一杯吠えた。
久しぶりに来てくれた方や、初めて見てもらった方。いつも来てくれてる方への感謝も込めて。

AmyFLOW
親友のユニットは今回が初陣。
久しぶりに聴く順子さんの歌は貫禄も感じる美声。
石井のギターは少し抑えた感じが良かったなぁ。
カバー曲のセレクトも好みだった。
来月は彼らの主催で一緒。ヨロシクな。

石川ヨナ
今回が初共演のヨナちゃんは神戸から参戦。
ふり絞るような歌は、かき鳴らすギターと一体感があって、聞き手に直球で飛んでくる。
華奢な体つきで声はデカイ。
今年の良い出会いの一人。また一緒に!


最後は恒例の集合写真。自分的に渾身の変顔が出来た☆