2017-12-18

l.a.f meets in music #16


~SET LIST~

No way,Yes way
standing on mirage
waiting tomorrow
ターコイズマン
what's going on?
月の真下

・・・・・
年内最後の神戸での主催。ようやく実現した「神戸ハンサムナイツ」は大盛況で終演。
ルミナリエで大混雑の中お越しいただいた皆さん、出演してくれたハンサム、ブラシスのマービーさん&オギさんに心より感謝。ありがとうございました!

準備は万端だったはずが、意外なミスや焦りで完全燃焼出来なかったのが悔しい。
出演快諾してくれた尊敬する二人に申し訳なかったなぁと反省。
やれる事は増えたはず。それらに深みと厚みをもたせていくのに大事なもの。
親友の一言が残る。「もっとギターを」。一晩明けてそのとおりだなぁと。


 東島悠起

ギターが凄いのは知っていたけど、歌も曲もめちゃめちゃ良いユウキさん。
MCで笑わせ、演奏で聴かせる。お手本のようなステージ。
この日で彼へのイメージが随分変わった。
ありがとうございました!

 松本誉臣

ずっと憧れてるチャンオミ。この日は特に最高に歌が響いた。
曲の世界観。言葉のセレクト。それらを聞き手に響かせる歌声。
ずっとずっと目標で居て欲しい人。
ありがとうございました!

 最後は松本さんの「LOVE」を全員で。この日一番の緊張(笑)光栄でした。

年内に確認したかった事。自分自信の答えは手厳しかったけれど。
こんな素敵な年下の音楽の先輩に恵まれていることを誇りに思う。
諦めないぜ。まだまだ行くぜ。きっとやれると信じて進め俺。