2018-01-28

ヴィクター

~SET LIST~
-1st stage-
名も無き季節に
僕は馬鹿になった(cover)
waiting tomorrow
風に放て
Big River

-2nd stage-
deeper haze
shabby marble
ever yours
ターコイズマン
No way,Yes way
月の真下

・・・・・

久しぶりのヴィクター。時折小雪の舞う真冬の空模様。
お越しいただいた皆さん、主催のAmyFLOW、ヴィクターのともこさんに感謝。

行き道でギターケースの取っ手がちぎれ、仕事で痛めた左手のしびれも治まらず。
色々とトラブル(笑)演奏にもミスが多かったなぁと反省。
でも全く初めて聴いてもらうお客さんが多く居て、じっと耳を傾けてもらってるのを感じられて良かった。

終演後のママさんとのアート談義。こちらでも何か力になれそうで楽しみ。
ギャラリーとしてのヴィクターももっと認知度があがればいいなぁ。

終電を無くし、場所を移してAmyFLOWと熱の入った話をした。
目指すもの。選ぶ道筋。全く違うのだけれど。
姿勢と熱は同じであって欲しいとあらためて思った夜。

一区切り。
そして次へ向かうためにこのまま。
まだまだ先は長くてきっと楽しい。