2018-01-16

Brothers and Sisters

~1st stage~

半月の恋歌
僕は馬鹿になった(cover)
You got to be free
collage
Heaven's clock

~2nd stage~

deeper haze
shabby marble
waiting tomorrow
ash wind
風に放て(new)
ターコイズマン
ever yours
standing on mirage
Big River
No way,Yes way

~E.C~
月の真下(unplugged)

・・・・・・
色んな気持ちで臨んだ当日。「Restart」のタイトル通り、様々なスイッチをもう一度入れ直す意味で精一杯吠えた。

喉は絶不調だったけれど。
もともと曜日間違いで抑えた日だけど。
弾き語り5年目スタートのケジメのワンマン。
世話になり続けているお店での節目の夜は大盛況終演。

月曜日にも関わらずお越しいただいた皆さん。
いつも来てくれる方、久しぶりの方。初めて見て貰う方。
大好きな焼き鳥を差し入れてくれた「うけ月」のマスター。
そしてマービーさんとオギさん。
本当に感謝です。

新曲も披露出来た。
古い曲のリメイクも出来た(もう少しがんばれ)。
今年の目標はいくつかあるけど、ひとつづつ自分らしく。
時折昨夜のように初心を思い出しながら、もっともっと前に進んで行きたい。