2018-01-07

RAW TRACKS



~SET LIST~

No way,Yes way

shabby marble

僕は馬鹿になった(cover)

半月の恋歌

collage

月の真下


・・・・・・


毎年恒例のCalmdown主催新年イベントに参加。
初めましてのバンド、久しぶりのバンドに混じって楽しい夜になった。
お越しいただいた皆さん、出演バンド、RAW TRACKSスタッフさん&藤井さんに感謝!

「久しぶりにカバー曲を」と思い立った元日。
本人に許可をいただき、この日演奏した濱田ケンジさんの「僕は馬鹿になった」。
「誰の曲?」という質問が嬉しい。「オリジナルです」と言いたいところだけど(笑)

ここ最近ジンマシンが酷くて薬を飲んでいるのに、楽しくて沢山お酒を飲んだ。
記憶は途中から途切れているけど、友人がアップしてくれた動画を見るに、演奏には支障はなかったもよう(笑)


今年も始まったなぁ。ひとつづつ全力で。