2018-02-11

PureTone


~SET LIST~
-1st stage-

Big River
collage
半月の恋歌
rainy day
escape escape

-2nd stage-

風に放て
shabby marble
waiting tomorrow
ターコイズマン
ever yours
No way,Yes way

-E.C-
月の真下


・・・・・

冷たい小雨が降り続く一日。灰色の須磨の海を眺めながら向かった西明石。
前回来たときにも寄った酒場のママさんの色気に圧倒されつつ早めの夕食。
久しぶりに訪れた西明石は、前とは少し近くなったような気がする。

雨の中お越しいただいた皆さん、PureToneの美穂さん、ありがとうございました。
「ワンマンを増やしていこう」と決めた本年2度目のワンマン。
やり終えて見えた課題と新しい道筋に、熱く沿っていきたいなぁと思う。

居眠りしながらも寝過ごさずに最寄り駅到着(エライ)、長男の車での迎えが嬉しかった。

車で長男の熱弁。帰宅後見せてもらった一日がかりで作ったというコンテスト用のウイッグ。
「来年のグラムールのパンフレットに掲載されたい」と。
「入学当初の目標を思い出した」と。

親子で刺激しあえてる事も中々無い事なんだろうなぁ。
感謝感謝の一日。