2018-09-30

Brothers and Sisters


~SET LIST~

ivory tail
Big River
deep water

先へ
ash wind
ターコイズマン
ever yours

風に放て
waiting tomorrow

闇に目を凝らせば(cover)
deeper haze
shabby marble
what's going on?
standing on mirage
someway
月の真下

E.C No way,Yes way

・・・・・・

1か月ぶりのライブは平日ワンマン。
中休み無し。OA無しで全力トライ(笑)
お越し頂いた皆さん、ブラシスのマービーさん&オギさんに心より感謝。

当日は朝から電話、来客の多い日。
仕事終わりの直前まで電話という「対応」の一日。
そんななか久しぶりに昔の音楽仲間がイチジクを持って来てくれた。
元気そうで何より。感謝です。

バタバタと準備をし電車に乗る。
サラリーマンと学生でごった返す車内。
三宮に着き、歩くブラシスまでの道は金曜とあって飲みに来た人達で賑わう。
さっきまで工場で仕事をしていた自分から切り替える時間。
全て久しぶり。

初めましてのお客さん。久々に会えた方。いつも来てくれる方を前に全力投球は出来た。
こんなカンジでまた徐々に戻していこう。

2日前に思いついたカバー曲はGLIM SPANKYの「闇に目を凝らせば」。
大好きな曲なので、これからもたまに演奏したいなぁ。

帰路でm.a.c.aの話をさーさんと。
また楽しみな事が増える。