2019-01-20

l.a.f meets in music #22


~SET LIST~

deeper haze
shabby marble
someway
ターコイズマン
standing on mirage
No way,Yes way
月の真下

■■■■■■■■■■■■■■■■

 
主催イベントの22回目は3組でのロックパーティーになった。
お越しいただいた皆さん、出演のザ・ドリッパーズ、はだかいぬ、REED CAFEのタケさんに心より感謝!


誕生日を祝ってもらったり、みんなから身に余る賛辞をもらったり。
1月5日に出会ったばかりの人たちと、こうして音楽で交わり、また次回の約束を交わす。
年明けから良い出会いと穏やかな流れに感謝。




 
 ドリッパーズはブルーズ、ロカビリーを感じるロックバンド。3人の立ち位置がなんとも良い。
チャッキーさんは自分の高校時代の友人と同じ職場だとか。妙なご縁に感謝。
また3月は彼のイベントにお呼ばれ。これからもヨロシクな。


はだかいぬのベース・カナコさんがREEDCAFEでの弾き語りを2度ほど身に来てくれたのがご縁。
リーダーの丁寧なギターピッキング、アキちゃんの素晴らしいハットワーク(大好物)、
いかつい音のカナコさん、そしてやんちゃな先輩ジョニーさん。素敵バンド。
トクさんと同級生のジョニーさん。また4月に。