2019-02-25

Rat and Buffalo vol.3

 ●1st stage ~electric●
some way
deep water
ターコイズマン
shabby marble
曖昧に
ever yours

●2nd stage~acoustic●
deeper haze
風に放て
Big River
standing on mirage 
月の真下

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
親友・石井との3週連続共演もこの日が最後。最後はやはりサシで。
お越し頂いた皆さん、ヴィクターの知子さん、そして親友に感謝。

3月に閉店が決まったと知り、飲みに行った時に成り行きで決まったライブだったけれど。
演奏しながら「そもそも石井の大事なバーって事で二人で来たのが最初だったな」とか。
数回のライブを思い出したりしながら歌った。
お店は主が変わっても残る(内装もほぼそのまま)らしいので、機械があれば訪れよう。
知子さん、30年間お疲れ様でした。

 この日の石井は最高に良かった。あまり褒めると読んでるかもしれないので書かないけれども。
ギターは勿論絶品。声が出会った頃の音量に戻ったような。
さすが親友。とだけ書いておこう。


2部から参戦してくれた二人。まるで主催者のよう(笑)