2019-03-30

Brothers and Sisters

~SET LIST~


ターコイズマン
 
standing on mirage
 
 
what's going on?
 
 
 
曖昧に
 
 
shabby marble
 
 
someway
 
 
月の真下
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■
無限放送、太陽の塔の井垣浩幸さんの弾き語りツアーのO.Aで参戦。

お越しいただいた皆さん、同じくO.Aでトップをはってくれた而今さん、主役の井垣さん、ブラシスのマービーさん&オギさん、ありがとうございました。

ますますジャジーな弾き語りに磨きがかかった而今さん。
腰の低い丁寧な雰囲気は変わらず。本当いいやつ。

お客さんもそれなりに入っていたので張り切ってぶちかました。
懸念してた声は問題なかったけれど、歌詞忘れが酷かったなぁ。
あきらかに準備不足。反省。

井垣さんの弾き語りは、色んな景色が見える音楽だった。
アメリカ、ヨーロッパ、アジア各国を音楽で回ってきた人間が持つもの。
ツアーミュージシャンならではの一匹狼感。そして優しさ。
素敵な出会いになった。ご縁をくれたレイリー兄にも感謝です。


翌日は長男から久々の連絡。
無事国家試験合格とのこと。

頑張れよ。お父さんも頑張るからな。