2019-03-12

REED CAFE

~SET LIST~

deeper haze
shabby marble
曖昧に
月の真下
No way,Yes way

・・・・・
チャッキー&ザ・ドリッパーズ企画にお呼ばれ。出演者でごったがえす店内で賑やかに終演。

お越し頂いた皆さん、出演バンドの皆さん、REED CAFEのタケさん、主催のドリッパーズに心より感謝!

長男引っ越しのアレコレ準備。
確定申告の調整。
ケータイの乗り換え。
そして残業続きの仕事病。

この週はバタバタとイライラでギターもろくに弾く時間も無く本番。
当日の事務所でのリハで手ごたえは戻ったものの、気合で乗り切るしかなく。
それでもステージに上がれば気持ちは入るようになったなぁ(ミス多めでしたが)。

イベント自体は和やかな仲間内のそれで、ピリっとした空気は皆無だったけど、妙に馴染んだのでヨシとしよう。

教訓。練習は大事。当たり前。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
そして翌日月曜日。
工場移転の際に母の定期預金を担保に借り入れをした200万の準備金。
まとめて繰り上げ返済で無事完済。

夕方になって晴れ間が出てきた空から差す久しぶりの太陽。
少し暖かい工場でコーヒーを飲みながら1年前を振り返り、母に感謝を述べた。
10か月で完済。さらに運転資金は十分に残っている現在。
自画自賛になってしまうけれど、本当に頑張った。

5年後に向けてここからまた勝負。
仕事も音楽も。自分らしさにもっと磨きを。