2019-05-15

お世話になっている尊敬するミュージシャン、栗田裕希さんとアミさんの結婚披露パーティーに参加。

河内天美のお店でお二人にお誘いいただいていたのだけれど、会場のFootRockに着けば予想以上の参加者の数でびっくり。
会社関係の人。学生時代の友人の方々。ミュージシャン達。そしてご両親。

久しぶりに会えた大好きなミュージシャンとの乾杯。
憧れ続けているミュージシャンとの会話(シュトウケンイチさんが自分を憶えてくれてたのにビックリしたけど)。
そして初めて会う人達の栗田夫婦への眼差し。

穏やかとは程遠い宴(笑)
演奏あり。ガヤあり。
栗田さんは愛されてるなぁ。

そして1次会で会場を後にして、久しぶりのドアーズでビールを1杯だけ飲んだ。
親友を亡くしたばかりのマスターに会いたかったから。
元気そうで安心。