2019-05-31

l.a.f meets in music #25


~SET LIST~

ターコイズマン
ash wind
someway
曖昧に
waiting tomorrow
escape escape
lily
No way,Yes way

・・・・・・
久々のライブは久々のブラシスで久々の親友とともに。
平日にも関わらず沢山お越しいただいた皆さん、石井、きーちゃん&ガウチョさん、ブラシスのマービーさん&オギさんに心より感謝。

前日、工場のエアコン工事の手伝いの際に痛めた肘がとてつもなく痛む。
懸念した練習不足、体調。
でもステージに上がれば・・・というかブラシスのカウンターでビールを飲んだ時には、いつも通りの自分にリセットできて、演奏はまずまず及第点。
ただしライブから離れて(1か月だけど)、流れ自体のイメージが甘く、セットリストには問題があったように思う。
そこも大事にしなければ。

トップでやってくれたきーちゃん&ガウチョさんは、ホンワカした中にもピリっとしたものを感じた。
きーちゃん自身の向上心がひしひしと現れてて好印象。
また一緒にやろうね。

ラストの石井のエレキ弾き語り。やはり良い。
曲ごとのエフェクトのセレクトも、聴いてて「自分ならこう」とか思うくらい好きなサウンド。
そしてやはりエフェクトを使った弾き語りは、ムードを強調出来る代わり難しい。
それをさらりと弾く親友。愛してるぜ。