2019-10-15

Live bar N

 ~SET LIST~
友よ静かに笑え
曖昧に
into roots
someway
月の真下
ivory tail

・・・・・

侍慶's BAR企画に参戦。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、Bar N、そして主催のケイちゃんに心より感謝。

憧れの存在「シュトウケンイチ」との夢の初共演。
まわりは「嬉しそう」と囃すけれど、それだけじゃない。(無論嬉しいのだけど)
いつかはこんな凄いミュージシャンと本当の意味で共演したいという目標が叶った日。
ただ一緒の日に出ただけじゃダメで、「競演」したかったのだ。

店に入るや否やオーラ全開のシュトウさんが居て、いきなり緊張しながら挨拶。
「全力でやります」と宣言したとおり、ここ最近では最も気持ちの乗った演奏になった。
それを見て聴いたシュトウさんからの賛辞が本当に嬉しかった。

ライブ終了後に少しアドバイスももらった。
続けてたらこんな夢のような場面にも遭遇出来る。
そう。まだまだやれる。

シュトウケンイチ(中)池端恒輔(右)と記念に。