2019-10-13

REED CAFE

~SET LIST~

black bird boogie
deeper haze
shabby marble
ivory tail
into roots
No way,Yes way


・・・・・

台風の影響で出かける時は豪雨だったけど、夕方から小雨に変わって一安心。
台風の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。


雨の中お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、REED CAFEのタケさん、そして主催者で誕生日を迎えたカナコさんに心より感謝。


カナコ祭りであるのだけれど、オリトさん祭りになってたり、実はアキちゃんが出ずっぱりだったり。
ホームパーティーのような和やかな空気。


お客さんの一人が前にも聴いてくれた方が居て、新曲を褒めてくれた。
「月の真下が~~」とか「MCは~~」とかキチンと聴いてくれている事に感謝。


そっか。などと一人言。