2019-10-31

Yah Go!!

 ~SET LIST~

into roots
someway
友よ静かに笑え
deeper haze
shabby marble
曖昧に
No way,Yes way
月の真下

・・・・・・


今回で2度目のマサ・タケダとのツーマン。
体調はあまり良く無く、少し心配だったけどステージにあがれば何とかなるものだなぁと毎回思う。

お越しいただいた皆さん、マサ・タケダ、ツっちーさん、Yah Go!!の河井さん、ミサさんに感謝。
生のマカデミアナッツを割っては食べ、割り損ねてはツっちーさんに渡し(笑)
居心地の良い場所。駅からかなり歩くけど。

マサさんと少し腹を割った話も出来て、色々と刺激もアドバイスももらった。
どこか似た部分を勝手に感じてて、その正体も分かり納得。
年明けに3度目のツーマンも決まり、今から楽しみ。

ツアー前に立ち寄ってくれた沖縄のターシさん。義理堅い(笑)