2019-11-11

l.a.f meets in music #23

~SET LIST~



Heaven's clock
cry moon(new)
ガソリン(cover)
one drop(new)
月の真下

・・・・・

23回目の主催イベント"l.a.f"は熱く楽しく終演。
お越しいただいた皆さん、出演バンドの先輩方、別館のマスターに心より感謝。


ここ最近になって生まれ続けてくれる新曲を、どうしてもこの日に披露したくて猛練習の日々。
本番は努力の甲斐もなく(笑)わりと残念な気分ではあったけれど。
久々にやる昔の曲。新たなカバー曲。そして新曲2曲というセットはハードル上げ過ぎたかも。
自分の演奏は反省の塊だけど、チャレンジして良かった。
それが出来るのもこのメンツでのイベントならでは。




2組目のGlayhoundは、変わらないノンビリしたMCと、ピリっとしたプレイで緩急があって良かった。
かげやんの衰えることのない歌声。ギンナンさんのギター愛。まーくんの場の抑え方。アキさんのパワードラム。
カバーといえど、このメンバー独特の音になっているのは、経験値もあるのだろうなぁと。
かげやんとは打ち上げでも色々話せて良かった。サンキュー。アニキたち。




3組目のBRODYは変わらない爆音と、ライブの場数を存分に感じさせてくれる現場勘をもって、終始圧倒してくれた。
大好きな曲「kid was jail」「BRODY」も聴けて大満足。
昔は対バンの機会が沢山あったけど、久々の共演はやっぱり良い。
平井さん、ベッピー、みっちゃん。また遊んでくださいね。




トリのBLUE RIVER SOULSはフラッグも掲げて貫禄のしめくくリ。
オリジナル曲が特に良かったなぁ。これからまたいっぱい良い曲作ってL.Aレコーディングに備えて欲しい。
急遽のアンコールにも応えてくれて、本当にカッコいいBRSが戻ってきたなぁと思う。
ハッチーさん、たっちんさん、さーさん、グリさん。サンキュー。また来月。





ライブ本編と打ち上げの宴の比重が同じくらい大事という、こんな夜もたまには良いもの。
「神戸チーム」の中での自分のポジションも昔のままで居心地が良いのだ。
「恩を音で」と昔書いた事を、少しだけでも返せているような満足感もある。
まだまだ。
やめないと決めたからには全力でいこう。