2019-12-26

Brothers and Sisters

~SET LIST~

black bird boogie
十五夜に話そう
into roots
灰の中(new)
君を好きなまま
someway
No way,Yes way
Big River

・・・・・

弾き語りを始めた当初に最初にレギュラーでやらせてもらったイベントの最終回。
店の場所も変わり、イベント名も変わり、出演者の風貌も随分変わったけれど、変わらない何処となく和やかで楽しい空気。
とらさんが欠席だったのは残念だったけど、最後に第四水曜に出れて良かった。

お越しいただいた皆さん、ジョニーさん、マユさん、カンダちゃん、マービーさんに心より感謝。

年内最後の三宮はクリスマスムードも少し翳り、さほど人の多さを感じない平日の様相。
寒さもマシで年末ムードからも程遠い。
最終回の寂しさも和らいだのか、いつもどおりの第四水曜だった。

新曲追加でまとめたセットリスト。
褒めてもらえたのでヨシとしよう。