2019-12-08

Yah Go!!


~SET LIST~

someway
shabby marble
君を好きなまま
曖昧に
one drop
into roots
               No way,Yes way
                 Big River

                E.C 月の真下

                 ・・・・・・


Yah Go!!でまえだけんた君とのツーマン。
長い付き合いだけど長めの尺での共演は初めて。
お越しいただいた皆さん、けんたくん、O.Aやってくれたゆうきちゃん、Yah Goの皆さんに心より感謝!

「one drop」が出来立ての日に演奏して以来、反省も込めて。
新曲が生まれまくるのは嬉しいけれど、キチンと演奏できなければ本末転倒。
まだまだ育てていきたい曲。

出番が最後だったのでお酒も控えて。
若い人たちとのイベントだったのでお酒も控えて。
なのに帰りはいつもどおり(笑)いや、いつも以上か。財布を忘れて店を出るという。


けんたくんの音楽は前にも増して自由な感じ。
ギターはグンと上手くなっていて、曲に深みが出たなぁ。
年は随分違うのだけれど、なぜか波長が合う人。

はじめましての閑那ゆうきちゃんは24歳で関東から大阪へ音楽だけのために移ってきた人。
素朴な部分。等身大の歌詞。故郷を思う気持ちなど。
お父さん目線で聴きながらホロリ。


自分も然り。等身大でありたいし、自由でありたい。