2020-01-15

FootRock&BEERS


~SET LIST~

十五夜に話そう
灰の中
曖昧に
deeper haze
No way,Yes way

・・・・・


FootRock Pub Live。この日はM.M.喫茶店のイノマックスさん生誕祭。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockスタッフに心より感謝!

仕事を張り切り過ぎて、バタバタで向かう道中も居眠り。疲れが取れないお年頃。
しかし店に入り、FootRockの空気を吸うと元気になる不思議。

出番までに酒を飲み過ぎてしまったけど、まぁまぁ褒めてもらえたのでヨシとしよう(笑)
初めましての若者2人。東京の佐藤たいき君と、大阪の田中武士君とも仲良くなれて光栄。
2人とも全く違うスタイルだけど、人としての共通項があるように感じた。
また会う日まで。負けないように精進しよう。

マックス!57歳おめでとうございます。